関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

松田会長メッセージ(活動再開に向けて) 5月30日時点

松田会長メッセージ(活動再開に向けて) 5月30日時点

サッカーファミリーの皆様 (5月30日時点)

平素より長野県サッカー協会事業に格段のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月8日付にて新型コロナウイルス感染拡大防止対応として、全ての長野県サッカー協会主催事業において5月末まで、
原則として延期・中止のお願いをしてまいりましたが、政府の緊急事態解除宣言を受け、
主催事業の一部を6月より段階的に再開してまいります。
活動は全国的に感染第2波も予想されることもあるため慎重かつ段階的としていただくことをお願いします。
尚、再開に向けて「JFAサッカー活動再開に向けたガイドライン」を安全に活動できる環境を作るための目安としていただくとともに、
長野県サッカー協会としての事業再開チェックリスト等も発信していく予定です。
また、新型コロナウイルス対応対策特別委員会では、今後サッカーファミリーの皆様が今までのように
安心・安全のもとサッカーを楽しむことができるよう支援等を含めた対策を講じてまいります。
関係者の皆様には引き続き収束に向けての更なるご協力をお願いいたします。

2020年5月30日
一般社団法人長野県サッカー協会
会長 松田正己

Return Top