関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

サッカー・フットサル登録

サッカー・フットサル登録

概要

JFA主催大会や北信越地域/長野県の各種大会へ出場するためには、JFAへのチーム登録および選手登録が必要になります。
JFAIDをお持ちでない方は、新規で取得してから、任意のログインIDとログインパスワードを入力し、KICKIOFFシステムにログインしてください。

既にJFAIDをお持ちの方は、新たに取得しないようご注意下さい。
お持ちのJFAIDからログインし、登録作業を行うことができます。

※チーム登録責任者が異動等で不在となったため、チーム関連の申請ができなくなってしまった、
JFAが登録責任者に送っているメールが届かない等のケースが数
多く報告されています。

代理登録者は任意項目ではありますが
不測の事態に備え、登録担当者を常に複数名登録いただくようお願い致します。
1チームに付き最大3名の方がKICKOFFシステムで各種で続きを行うことができます。
KICKOFFの操作を主にしていただく方を「登録責任者」として登録していただき、代理を2名までご登録をお願いします。
JFAIDをお持ちでない方は、JFAIDを取得してから代理登録をするようにしてください。

※2018年度から選手証・監督証は完全電子化されます。
それに伴い、2018年度から以降はサッカー/フットサルのいずれも選手証・監督証は発送されませんのでご注意下さい。

Web登録

team-search_off長野県サッカー協会のチーム紹介サイトにも登録をお願いします。

登録料

チーム/選手/監督の登録ごとに、登録料(分担金)をお支払いいただきます。それぞれの金額は、以下の資料を参照ください。

jfa_helpdesk

※営業時間等詳しくはJFAサイトにてご確認ください。

各種申請 ダウンロード

banner_download

 

登録チーム向け 書類添付について

・サッカーは2015年度、フットサルは2014年度より、選手を追加・情報変更する際の必要書類が、電子ファイルとして添付可能になりました。
・添付できるファイルの拡張子は「xis, xlsx、doc、docx、pdf、txt、csv、jpg、jpeg、png、gif、 Tif/tiff」です。
※アップロードファイルのサイズ制限は2MBです。

書類添付が必要な選手については、JFA WEBサイトを参考にしてください。

Return Top