関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

JFAフェスティバル

JFAフェスティバル

サッカーボールを蹴る楽しさを学び、家庭とのコミュニケーションを深める。
JFAフェスティバルは、サッカー普及や強化にとどまることなく、ボール蹴る楽しさを通じて、サッカーを身近に味わえる機会を増やして家族のコミュニケーションを深めるイベントです。
ぜひ休日は、お近くのイベント会場へ足を運んでみてはいかがでしょう?

JFA キッズサッカーフェスティバル

JFA キッズサッカーフェスティバルJFAキッズサッカーフェスティバルは、サッカーが好きな子どもであれば誰でも参加できる、楽しいイベントです。
外遊びが少なくなっているキッズ年代の子どもたちに、サッカーを通じて身体を動かすことの楽しさに触れ、多くの子どもたちがスポーツの素晴らしさを生涯にわたって感じられるきっかけを作ります。

JFA レディース/ガールズサッカーフェスティバル

JFA レディース/ガールズサッカーフェスティバルJFAレディース/ガールズサッカーフェスティバルは、女性であればだれでも気軽にサッカーを体験できるイベントです。
サッカー経験の有無やレベルに関係なく、仲間と一緒にサッカーをする楽しさに触れ、多くの人々がスポーツの素晴らしさを生涯にわたって感じられるきっかけを作ります。

JFA ファミリーフットサルフェスティバル

JFA ファミリーフットサルフェスティバルJFAファミリーフットサルフェスティバルは、親子で気軽に参加できる楽しいフェスティバルです。
少人数でも気軽に楽しめるフットサルを通して、家族で仲良く身体を動かし、多くの人々がスポーツの素晴らしさを感じられるきっかけを作ります。

JFAフットボールデー

JFAフットボールデーJFAフットボールデーは、サッカーに普段親しみのない方々も含めて、全てのサッカーファミリーが集まる楽しいフェスティバルです。
身体を動かす様々な体験を通してサッカーの魅力を知り、多くの人々がスポーツの楽しさを感じられるきっかけを作ります。

JFA女子サッカーデー

JFAでは国連が定める「国際女性デー」の3月8日を「JFA女子サッカーデー」と定めました。
JFA女子サッカーデーは、日本全国の女子サッカーが普及・発展するきっかけを作ります。

Return Top