関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

JFA レディース/ガールズフェスティバル2022 in UEDA

JFA レディース/ガールズフェスティバル2022 in UEDA

(2022-09-08 追記)
募集定員に達したましたので、申し込み受付を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました。

10月9日(日)長野市の長野Uスタジアムで開催するサッカー日本女子代表なでしこジャパンの国際親善試合MS&ADカップ2022の開催を記念し、県内各地で開催する事前告知の女子サッカー普及イベントの一環。茅野市、松本市に続き、3会場目。
当日はなでしこジャパンOGなどをゲストに迎え、親子でサッカーの楽しさを体感してもらいます。
参加した小学生にはMS&ADカップ2022の招待チケットプレゼント。お楽しみ抽選会も。

開催日時 2022年10月 1日(土)
10:00~11:30 (受付開始9:15~)
会場名 染谷台多目的グラウンド
参加者 女子小学生(主に初心者)親子
参加人数 先着親子50組程度
参加費 無料
申込方法 下記フォームよりお申し込みください。
▶ お申し込みフォームはこちら
申込締切 9月26日(日)
※定員に達し次第締切り。状況によっては募集を延期することもあります。

※新型コロナウイルス感染防止対策の一環で、参加する親子の皆さんにはは1週間前またはは申し込み完了時点から体温測定など健康観察をお願いします。(添付の健康チェックシートまたは学校・職場などで使っているチェックシート可)。
チェックシートの当日提出は不要ですが、受付にて検温した上で参加してもらいます。(37度5分以上の場合は参加を見合わせていただきます。)

主催 一般社団法人⾧野県サッカー協会
主管 一般社団法人⾧野県サッカー協会女子委員会
後援 公益財団法人 日本サッカー協会
協力 上田西高校女子サッカー部、FC上田フィリア
お問い合わせ

(一社)長野県サッカー協会
女子サッカー普及コーディネーター
担当:坂巻(090-4536-6271

関連資料

Return Top