関連リンク

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

サンダープロジェクト 参加者募集のご案内

サンダープロジェクト 参加者募集のご案内

長野県サッカー協会 U9対象エリートプログラム

「サンダープロジェクト」参加者募集のご案内

日頃より、長野県サッカー協会事業へご尽力いただき、誠にありがとうございます。
平成28年度も、日本サッカー協会(JFA)が推進する「キッズエリートプログラム」の長野県での展開として、NFAキッズエリートプログラム「サンダープロジェクト」(U9対象)を実施させていただきます。

「キッズエリートプログラム」は、子どもたちが持つ“個”や“才能”を早期に発見し、子どもたちの年齢や成長に合った指導を施しながらレベルアップさせていくものです。

しかし、“エリート”だからといって厳しい訓練やトレーニングを施すものではなく、子どもたちが楽しくサッカーをする中で健全な心と身体を育み、持てる能力をさらに向上できるようその後押しをしたいと考えています。核家族化や少子化、外遊びの減少などで豊かな人間性や社会性を育む機会や場が減った現代の子どもたちに対し、サッカーは挫折に負けない強い心を育み、マナーや協調性、社会性を培うものとして、これからの青少年育成における一助となることを願い、本事業を推進しております。

ぜひ、この事業にご理解をいただき、所属選手へまた近隣での該当選手にご案内をいただければと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

中南信地区

会場:松本市あがた運動公園など
活動予定:5月21日~

東北信地区

会場:千曲市サッカー場など
活動予定:5月21日~

参加資格

  • サッカーが大好きな選手
  •  元気がよく、挨拶ができる選手
  •  活動予定にほぼ参加できること

上記を満たし、監督推薦、自己推薦を受け付けます。

申込締切日

5/18(水) 定員になり次第締め切りとさせていただきます
※各地区単位に申込先が違いますのでご注意ください。

※詳しくは公式案内を参照ください。

3150
Return Top