関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

2021年度 サッカー・フットサルKICKOFF登録について【2/16更新】

2021年度 サッカー・フットサルKICKOFF登録について【2/16更新】

2021年度継続申請の受付は2021年2月15日(月)6:00~です。

概要

JFA主催大会や北信越地域/長野県の各種大会へ出場するためには、JFAへのチーム登録および選手登録が必要になります。
JFAIDをお持ちでない方は、新規で取得してから、任意のログインIDとログインパスワードを入力し、KICKIOFFシステムにログインしてください。

既にJFA IDをお持ちの方は、新たに取得しないようご注意ください。
お持ちのJFA IDからログインし、登録作業を行うことができます。

お願い
※1 チーム登録責任者が異動等で不在となったため、チーム関連の申請ができなくなってしまった、JFAが登録責任者に送っているメールが届かない等のケースが数多く報告されています。

代理登録者は任意項目ではありますが不測の事態に備え、登録担当者を常に複数名登録いただくようお願いいたします。
1チームに付き最大3名の方がKICKOFFシステムで各種で続きを行うことができます。
KICKOFFの操作を主にしていただく方を「登録責任者」として登録していただき、代理を2名までご登録をお願いします。
JFA IDをお持ちでない方は、JFA IDを取得してから代理登録をするようにしてください。

※2 登録書式の提出方法が変更になりました。

「2021年度サッカー・フットサル登録業務について」P-5~7に記載しておりますのでKICKOFFからアップロード・FA事務局・メール・Googleフォーム・JFAへ郵送のいづれかでご提出ください。
提出先はお間違いないようにお願いいたします。

2018年度から選手証・監督証は完全電子化されました。
それに伴い、2018年度から以降はサッカー/フットサルのいずれも選手証・監督証は発送されませんのでご注意ください。

【注意】
2020年度より「(書式第12号)クラブ申請」の申請方法が変更になりました。
クラブ申請を行う場合は従来の書式(紙)による申請ではなくGoogleフォームによるWebからの申請をお願いいたします。
【クラブ申請画面URL】
(現在準備中)※クラブ申請用のフォームは現在準備中です。申請用のURLは決定し次第お知らせいたします。
2021年度用クラブ申請画面URLが決定いたしました。(2021-02-16)
https://forms.gle/UHj6rShQjzFVcYFEA

その他注意事項につきましては「2021年度サッカー・フットサル登録業務について」P-10をご確認ください。


関連資料をご確認の上登録作業を行ってください。

Return Top