関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

第25回長野県サッカー選手権決勝戦について(※重要7月30日更新)

第25回長野県サッカー選手権決勝戦について(※重要7月30日更新)

■長野県サッカー選手権大会中止・延期のお知らせ(7月30日更新)
7月29日に長野県の新型コロナウイルス感染警戒レベルが1から2に引き上げられました。

これを受け、長野県サッカー協会では活動ガイドラインをもとに、コロナ特別委員会で検討した結果、選手・スタッフ・観戦者・他関係者の安全を第一に考え、本大会を中止または延期とする決定をいたしました。
この試合を楽しみにして頂いた皆様には大変心苦しい決定ではございますが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、大会の中止・延期のいづれかについては、決定次第ホームページにてご連絡させていただきます。
—————————————————————————————————————————–

■長野県サッカー選手権大会観戦について(7月23日更新)
日頃より 長野県サッカー協会事業を応援していただき
ありがとうございます。

全国的に新型コロナ感染・陽性者が増加傾向にあります。
長野県から「往来そのものを慎重に検討!」が発信され、
対象となる都道府県も増えていることから
事前申し込みをされ観戦をご希望されている方にも
入場をお断りさせていただく事もございます。

また、今後の感染拡大状況により、 皆様の安全を最優先に考え
無観客試合とさせていただく事も想定しています。
その場合は、ホームページでご連絡させていただきますが、
既にお申込みいただいた方には、申請書に記載された先へ
改めてご連絡させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

——————————————————————————————————————————

 

 

8月1日(土)に松本平広域公園総合球技場(サンプロ アルウィン)にて開催される第25回長野県サッカー選手権決勝戦に関する情報を更新いたしましたので、関連リンクの「1種委員会(社会人・学生)日程・試合結果」より【第25回長野県サッカー選手権】の項をご覧ください。

Return Top