関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

1DAYユースゴールキーパークリニック(北信会場)募集要項

1DAYユースゴールキーパークリニック(北信会場)募集要項
1. 目的
  1. ゴールキーパーおよびゴールキーパーに興味があるユース年代の選手に対して、個々のGKとしての経験などに基づき、基本的なGKとしての技術指導を行うことを通してゴールキーパーの幅広い育成、発掘を図る。
  2. ゴールキーパーとして試合中に必要な技術、戦術の獲得を目指す。クリニック形式なので、日ごろの練習では目の届かない細かな視点で指導を行い、普段GKのポジションでプレーしたことのない選手やGKのトレーニングを受けたことのない選手のゴールキーパーとしてのテクニックの向上を図る。
  3. ゴールキーパー指導、選手育成に関する情報、課題を共有し長野県全体の底上げを図る。
2. 会場および日時
会場 長野日本大学高等学校 富竹グラウンド(人工芝)
住所 長野市富竹1500-1
期日 5月13日(月)
時間 19:00〜20:30(受付は18:30〜)
3. 指導スタッフ

長野県GKプロジェクトスタッフ
柳澤 繁(GK-A)
本間 康貴(GK-B)
宮本達也(GK-B)

4. 募集対象

中学1年生から高校3年生の男女
※ GKに興味のあるサッカー未経験者も受け入れますので気軽にご参加ください。

5. 募集人数

30名程度

6. 参加費

500円
受付時に現金で納めてください。

7. 申し込み

参加申込書に必要事項を記入して、下記までFAX、e-mailにてお申し込みください。

申込締切:5月12日(日)18:00

FAX番号:0268-39-3688
e-mail:tatti1031@yahoo.co.jp
担当者名:宮本 達也
8. 備考
  1.  北信地区以外の方も参加できます。
  2.  参加に関わる交通費等の経費は参加者の負担となります。
  3. トレーニング中の傷病については、主催者は現場での応急処置のみ行い、その後の対応及び責任を負いません。治療等については自己負担となりますので、選手各自でスポーツ障害保険などに加入して対応してください。
  4.  選手はサッカー用具一式、ボール1個、水分、参加費を持参してください。
  5.  参加者の所属チーム指導者はもちろん、一般の指導者の見学も自由です。

問合せ先

GKプロジェクト 宮本 達也
携帯:090-8875-6776
e-mail:tatti1031@yahoo.co.jp
833
Return Top