関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

2種 2022年の日程・試合結果

2種 2022年の日程・試合結果

2022年度 長野県 高校サッカー年間行事予定表

スケジュールは変更になる事もございますので予めご了承下さい。

高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2022 長野県

【観戦について】(2022-06-16)
現在のコロナ感染状況を鑑みて、観客の有無について以下の通り決定いたしました。
◆延期分が開催される6/18(土)、6/19(日)の試合については前節同様、家族のみの観戦を可とします。
◆6/25(土)以降の試合については、一般を含め有観客といたします。
・感染について、検温・体調確認・マスク着用・社会的距離の確保・手指消毒の実施下さい。声を出しての応援は不可となります。拍手のみでお願いします。
・学校会場については、観戦の有無を含め会場校の意向に従ってください。
・会場では、選手と出来るだけ接触しないようご協力をお願いいたします。
引き続き、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【観戦に関するお願い】(2022-03-31)
長野県内での新型コロナウイルス感染状況を踏まえた結果、当面の間全試合無観客にて開催することが決定いたしました。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

大会日程/大会結果

2022年度 高校総体《男子・女子》

【観戦について】(2022-05-30)
新型コロナウイルス感染状況を踏まえた結果、長野県高等学校体育大会(男子準決勝、男女決勝戦)につきまして観戦を可能といたします。
ただし、観戦を希望される方は「観戦申請書」の必要事項をご記入のうえ、当日会場にてご提出いただきますようお願いいたします。

【観戦に関するお願い】(2022-05-23)
観客について、1回戦~3回戦は保護者及び家族等、チーム関係者のみ人数に制限を設けて開催することとなりました。(一般の方の入場はできません)ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
報道・写真業者の方は当日観戦申請書の提出をお願いします。
準決勝(男)、決勝(男女)につきましては、しばらくお待ちください。

男子

女子

2022年度 第101回高校サッカー選手権長野県大会

【観戦・応援について】(2022-08-07)
こちらのページをご覧ください。

試合結果

高校新人大会

【観戦・応援について】(2022-11-21)
1.観戦対策を講じ保護者等の有観客での実施
2.観戦者入退場および観戦者への注意事項
◇日々の検温・体調確認、マスク着用、社会的距離の確保、消毒など基本的な対策は引き続き継続する。
◇会場ごと、選手と観客の導線を分ける。
◇観戦について、検温・体調確認、マスク着用、社会的距離の確保、手指消毒の実施。声を出しての応援は不可。手拍子のみ可。
◇学校会場については、観戦の有無を含め会場校の意向に従う。
【報道、アルバム撮影者の入場について】(2022-11-21)
◇「取材申請書」をダウンロード・記入し、受付でその旨を伝え、本部に提出してください。

大会日程/大会結果

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会
第13回長野県高等学校女子サッカー選手権大会
Supportet by 長野ダイハツモータース

【観戦・応援について】(2022-09-12)
こちらのページをご覧ください。

試合結果

第17回 長野県高等学校女子サッカー新人戦

試合結果

Return Top