関連リンク 書式ダウンロード

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

JFAサッカファミリータウンミーティング長野県in松本のご案内

JFAサッカファミリータウンミーティング長野県in松本のご案内

日本サッカー協会(JFA)と長野県サッカー協会(NFA)は、来る2018年1月14日(日)に「日本サッカーのより一層の発展に向けて」というテーマで、47FAタウンミーティングを開催します。
タウンミーティングには、JFAから田嶋幸三会長が参加します。

JFAは、「JFA2005年宣言」において2030年までに世界でベスト4になることを目標に掲げていますが、それを実現するためには、日本全国、サッカーの現場に携わるあらゆる方々の協力が必要です。

今回のタウンミーティングでは、JFA田嶋会長が、直接、全国のサッカーのあらゆる現場に方々の生の声を聞くことを目的に、47の都道府県で開催されます。皆さまが関わるサッカーの現場で起きている問題など、今のサッカー界に対して何らかの想いをお持ちの方に、このタウンミーティングに参加し、積極的に発言して頂きたいと思います。サッカー界のより一層の発展に向けて、様々な現場に携わる皆様の貴重な声をお聞かせ下さい。

日時

2018年1月14日(日)10時~

受付・開場

9:30~

場所

アルピコプラザホテル 〒390-0815 長野県松本市深志1-3-21

※駐車場は台数に限りがあります。できるだけ公共の交通機関でお越し下さい。

テーマ

「日本サッカーのより一層の発展に向けて」
JFA田嶋幸三会長が参加

参加人数

100名程度を予定しています。参加希望の方は申込みフォームからお申込み下さい。
会場の都合により、予定人数になり次第募集は締め切らせていただきます。

※参加ご希望の方は申込みフォームからお申込下さい。

事前アンケートのお願い

事前に参加者の皆様に「今のサッカー界に対する意見」「現場でおきている問題」なども聞いておくためのアンケートを実施しております。
下記アンケート入力用のURL(web入力)にお答え下さい。

https://goo.gl/forms/6FGUOOVZKhmftaIU2

参加者の方から意見を伺うことを目的としています。
積極的な意見交換の場にしましょう。

参加申し込み

下記のフォームから必要事項を入力し、送信をしてください。
送信をした時点でお申し込みが完了となります。(受付完了メール等の返信はございませんのであらかじめご了承ください。)

参加申し込みフォーム

1209
Return Top