関連リンク

一般社団法人長野県サッカー協会

一般社団法人長野県サッカー協会

サッカー・フットサル登録

サッカー・フットサル登録

概要

JFA主催大会や北信越地域/長野県の各種大会へ出場するためには、JFAへのチーム登録および選手登録が必要になります。登録者には「選手証」が発行され、JFAにて登録履歴もすべて管理されます。サッカー・フットサルチームの皆様にご利用いただいていた「Kickoff」は、2015年度より新KICKOFFに変わります。

これまでサッカー、フットサル、指導者、審判等の各カテゴリー毎にそれぞれの登録番号とパスワードでログインしていましたが、「JFA ID」を使用する新KICKOFFでは、「JFA ID」で設定した一つのログインIDとパスワードで全てのカテゴリーにログインできるようになります。

詳しくは、下記JFA 2017年度WEB申請を参照ください。
2017 JFA_サッカー・フットサルWeb申請登録について

Web登録

team-search_off長野県サッカー協会のチーム紹介サイトにも登録をお願いします。

チーム登録は2017年3月24日(金)を目処にお済ませください。(それ以降でも登録することは可能です)ただし、種別によってはそれ以前に大会が始まる場合がございますのでご注意ください。

※2015年度新KICKOFFでのチームからの登録申請において、所属審判員の登録は任意ですが、所属審判員を登録する場合は、サッカーチームにはサッカーの審判資格保有者を、フットサルチームにはフットサル審判資格保有者を登録してください。異なる競技の審判資格保有者はシステム上登録できない仕様となっておりますので、ご注意下さい。

登録料

チーム/選手/監督の登録ごとに、登録料(分担金)をお支払いいただきます。それぞれの金額は、以下の資料を参照ください。

jfa_helpdesk

※営業時間等詳しくはJFAサイトにてご確認ください。

各種申請 ダウンロード

banner_download

 

登録チーム向け 書類添付について

・サッカーは2015年度、フットサルは2014年度より、選手を追加・情報変更する際の必要書類が、電子ファイルとして添付可能になりました。
・添付できるファイルの拡張子は「xis, xlsx、doc、docx、pdf、txt、csv、jpg、jpeg、png、gif、 Tif/tiff」です。
※アップロードファイルのサイズ制限は2MBです。

書類添付が必要な選手については、JFA WEBサイトを参考にしてください。

Return Top